スロットとかメイプルストーリーの日記



ゆいちゃん


今日はゆいちゃんのブログにお邪魔した!




日くれから聞いた話によるとF5連打でカウンターが増えるという話!

それゆいちゃんのブログで試してみた!
10や20増やすだけでは面白くないので
これだけ増やしてみました。
Image002.png

二桁から4桁になったよやったね!!

これからも僕らはゆいちゃんのブログを応援し続けます。

コメント返信

日くれ しね

ゆいちゃん ここあの顔も濃い

追記でおまけ
続きを読む

倫仔からSS貰った

今日も倫仔と通話した!

ブログを再開することを話したら
とてもネタになるSSをいただいた!感謝

ここあ

あのここあ先生は彼女を作りたかったそうだ!

やさしいもんさんはフォローしてあげてるけど
僕はメイプルストーリーをしている時点で不可能だとおもう!

ここからが本題なんだけど

ここあさんの自称イケメンボイス

せいらさんの言うとおり男らしいとは思うんだけど
あの声を聞くとぼく

hudou.jpg

北斗の拳の山のフドウを思い出す!

低く太い感じが実にそっくりである。

ちなみに倫仔は

20081016_287541.jpg
雲のジュウザに似ている。

これぞ本当のイケメンボイス・・・!

でもここあさんの声も大好きだよ^^;

ブログ復活させる

年も明けたし気分を変えてがんばってみる!

今まで一ヶ月も経たず終わってきたけれど、今回は違う!

りょうたでも続いているしきっと僕にもできるはず。

とりあえず一ヶ月を目標にしてがんばってみる・・!

更新のネタとして、メイプルストーリーの方では

僕の最愛の嫁が・・とうとうやってしまった!rinko.jpg
覇王!!

とうとう200レベルという快挙を達成してしまった!!

これも高校生活を犠牲にしてきた賜物だろう。

でもそんなことはどうでもいいんだ。

廃人の倫仔がいつか200になるなんて分かりきったことだ。

そんなことより昨日の運命的な出会いを話したいわ。

きのこ神社で素敵な女性に会ったんだ(女子高生)

「とらの姉


という女性なんだけどさ。

本物の女性自体久しぶりに見た気がするんだ・・


思えば長い間きぃちゃんやカルマ、みぃや(?)香莉那(下手なネカマ)

ネカマにいいようにされていた気がする・・!

でも今回は違うんだ。

本物の女子高生なんだ。りょうたの嫁ということを除けば本当にいい女だと思う!

愛する倫仔の記事も書けたし中途半端だけど終わるわ

ちゃんちゃん





